まなみの気になることをブログに

ネットサーフィンするのが大好きなブログ管理人が、気になった事をただただ記事にするだけのブログです。現在絶賛ダイエット中なのでダイエットに関する記事も書いて行くよ

成宮寛貴くんってやっぱり同性愛者だったの?フライデー見て思ったこと

あと残り1ヶ月で2016年が終わろうとしていますが、12月2日に発売されたフライデーにて、成宮寛貴さんの薬物使用疑惑が報道されましたね。

事務所を含め、本人もこの疑惑は完全否定されていますが、フライデーによると薬物使用を疑わせる音声や写真を持っているという事で、正直とても驚きました。

デマ情報である事を信じたいですが、この記事を掲載している側はきっと自信のある証拠持っているからこそ掲載したのでしょうが。成宮さんの対応を見る限り、事実無効という感じがするし、今後の展開から目が離せません。

この報道を見た松本人志さんは「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。」と言っていましたね。

さて本題に入りますが、私はフライデーを購入して読んだわけではないのですが、Twitterで回って来た大まかにまとめた内容によると。

成宮さんと親しくしている男性の友人が情報提供したそう。提供した理由が「薬を買ってきて」と言われるのが嫌だった、共通の友人に恋人関係である事を言いふらされて、仕事に支障を来たすという事で関係を断ちたかったと言われています。

男性の友人!?あれーっ!

自分と付き合っている事を言いふらすという事は、やっぱり男性が好きだった?BL好きな私としては、とても興奮するポイントでした(;'∀')

まぁそれは置いて置き。今後本当にどんな展開を迎えて行くのかは必見です。Twitterの情報によると来週にも続報が出る予定みたいです...。まだまだ材料を持っているそうなので本当に心配ですね