まなみの気になることをブログに

ネットサーフィンするのが大好きなブログ管理人が、気になった事をただただ記事にするだけのブログです。現在絶賛ダイエット中なのでダイエットに関する記事も書いて行くよ

成宮寛貴が芸能界引退?日本に戻ってくるのはいつ?

12月9日に芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。予想もしていなかった自体にショックを受けている方も多いですね。何よりもこの時期に引退ともなると、やっぱりクロだったのと疑ってしまいますよね。

引退する理由を簡単にまとめると、信頼していた友人に裏切られた、誰にも知られたくないセクシャリティーな問題などが独り歩きしている、これ以上プライバシーが暴露され続けられるのは耐えられないなどが書かれていましたね。

とても悲しいですよね。暴露した友人は、ある番組によると関係を断ちたかったというのもあるが、海外旅行に行く資金が欲しかったとも発言していたそうです。

もし薬物疑惑が本当ならば警察に連れて行くべきですよね。

芸能界を引退した成宮さんは、もう日本に居ないのだそうです。場所はまだ特定されていないみたいですが、ドイツという情報だったり、東南アジアの方に行ったなどの情報があります。

日本にはいつ戻ってくるのでしょうか?大切な弟さんが日本に居る事(たぶん)ですし、そのまま海外に移住するという事はないと思いますが、ただ日本に帰ってくるとまた週刊誌で取り上げられるでしょうし、本当に可哀想ですよね。

また薬物疑惑以外にも、セクハラ疑惑なども出ているので、もし日本に居たら大変な事になってましたよね。私の予想ではある程度この問題が忘れ去られた頃に戻ってくるのではないかと思います。

まだお若いので、これからどうやって食べて行くのか気になりますよね。ある番組では成宮さんは、ファッション関連の知識があるそうなので、そちらの方面で帰ってくるのではないかと言われていましたね。

もう成宮さんが出演する新作ドラマが見れないと思うと残念ですが、これからいろいろと頑張ってほしいですね。